夢見る小さな部屋

main visual

ゆめみ愛

イラストレーター

0

http://ameblo.jp/aichindayon/
social
  • 3

    Fav 450
  • 9

    View 1,498,015
  • p

    Works 699

ゆめみ愛

m
r

ゆめみ愛

イラストレーター

  • 3

    Fav 450
  • 9

    View 1,498,015
  • p

    Works 699
  • ぶんぶく茶がまラフ、ちびモブ会社員、上娘のデート(?)、旦那さんがやらかす、パソコンがあやしい他

    まずは

    ぶんぶく茶がまラフの続きです

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    あと少しです^^

     

     

    ちびモブ会社員

    「筋トレ編」続き

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    最近のいろいろ

     

    旦那さんがやらかしました( ゚Д゚)

    オリンピックのチケットを

    「ぎりぎりで申し込めたで、

    制限枚数いっぱい申し込んだ」

    と言っていたので

     

    「全部当たったらどうしよう」なんて思っていたら

     

    申し込んだつもりが

    買い物かごに入れただけだったって

     

    締め切り後発覚( ゚Д゚)

    旦那さん

    悔しがっていましたが

     

     

    私は

    旦那さんのことだからと

    まったくの想定内です(;^ω^)

     

     

     

    上娘は

    卒業式で、好きな男の子との写真を

    その子のお母さんに撮ってもらい

     

    後日家に写真が送られてきました

    好きな子の写真と住所をゲットです^^;

     

    セッセとお礼の返信を書く上娘

     

     

    おまけにこの前の土曜日

     

    高校の体育祭をその子が見に行くと言ってたそうで

    自分も出かけていきました

     

    会えるかもわからないと思っていたのですが

     

    その子はお母さんと来ていて

    たっぷり三人で見学できたようです( ゚Д゚)

     

    しかも帰りはお母さんが気を利かして

    「二人で帰り」と言ってくださり

     

    二人っきりで電車に乗り最寄りの駅まで

    小デートです

     

    上娘

     

    私よりよほどやり手です(;´∀`)

     

     

    「スマホ二台」

     

    旦那さんは今までガラケー

    上娘はマモリーノだったのですが

     

    両方、サービスが終了することになりました

     

    旦那さんはこのさいスマホにすると決心

    上娘は前からスマホを欲しがっていたので

     

    二人ともスマホを購入しました

     

    上娘はさっそく好きな子に、Lineをしたいので

    番号を教えて欲しいと手紙を書いていました^^;

    (相手の子はスマホをすでに持っていたので)

     

    ちなみに私のはガラホです

    綺麗なスマホが

    少しうらやましくなりました

     

     

    「パソコンがあやしい」

     

    家が落ち着くのを待っていたかのように

    パソコンの調子が悪くなっています

     

     

    パソコンのスイッチが

    前は軽く押しても付いていたのに

    最近強く押さないと付かなくなりました><

     

    もしかしたらそのうち

    強く押しても付かなくなるかもしれません

     

    そうなったら

    パソコン工房さんの修理サービスで

    箱詰め込みの2千円で

    パソコンを取りに来ていただき、

    修理後も送ってもらえるようなので

    (修理は実費)

     

    もう前みたいに自分でもっていかずに

    そちらでお願いしようと思います

     

    持っていくの、すごくしんどかったので**

    (駐禁もとられるし;;)

     

    問題は、

    スイッチの接触不備ぐらいならすぐ直ると思いますが

    大掛かりな修理になった場合

     

    前の修理で

    いろいろなメーカーさんの部品を入れる

    カスタマイズをしていただいているので

     

    修理に2週間ほどかかる可能性もあるのです

     

    福娘様の仕事は

    かなり余裕をもって絵をお渡ししているので

    2週間、仕事が出来なくても大丈夫なのですが

     

    新規の結婚式関係のイラストの

    お仕事の方は不安なので

    ご依頼の時は

    締め切りに余裕をくださいとお願いしました^^;

     

     

     

    前に修理に出したときは

    旦那さんのパソコンで仕事をしたのですが

     

    最近調子が悪く、ものすごく重くて

    絵を描くことは無理な状態><

     

    旦那さんはエクセルとワード、

    検索ぐらいでしかパソコンを使わないので

    買い換えるならノートパソコンでいいんじゃないかと

    言っていたのですが

     

     

    いっそ私のパソコンに何かあったときに

    代わりに使えるように

     

    あるていど

    いいパソコンを買って使ってもらうほうが

    いいのかなとも思っています(;´・ω・)

     

     

    おまけ

     

    旦那さん

    スマホの充電の仕方がわからないと

    大騒ぎ**

     

    大丈夫かいな☆

    (私が見たらすぐにわかりました・・)

    (私だって苦手なのに)

     

     

    これだから

    旦那さんのパソコンは

    安いのでいいと思ったのですが

     

    本人はいいものをほしがるので

     

    私のパソコンが壊れた時に

    代替えに使わせてくれるならいいのを買っていいと

    伝えたらとても嬉しそうでした( ゚Д゚)

     

     

     

    だんなさんの大量おやつ買いも

    求職中はさすがに控えていたのですが

     

    最近また復活です^^;

     

    仕事探し

    本当に頑張っていたので

     

    おやつぐらいいいかとも思うのですが

    血圧も最近高めなので

    病気をしないか心配です(;´・ω・)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
prev April 2024年 next
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RSS
k
k