夢見る小さな部屋

main visual

ゆめみ愛

イラストレーター

0

http://ameblo.jp/aichindayon/
social
  • 3

    Fav 450
  • 9

    View 1,490,538
  • p

    Works 699

ゆめみ愛

m
r

ゆめみ愛

イラストレーター

  • 3

    Fav 450
  • 9

    View 1,490,538
  • p

    Works 699
  • のび恋出木杉君編途中、ご依頼イラスト、ちびモブ、その他、近況、倒れていた人

    「のび太(子)に恋する幼馴染たち+ドラえもん4
    せつない恋」編の出木杉君ルートです

     

    ペン入れ途中とラフ

     

    旦那さんが失業中はなかなか

    趣味の絵が進まなかったのですが

    やっとチョコチョコ描きだせました^^;

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ご依頼していただいた

    ご結婚のエピソードイラストです

     

    こちらはお二人のイメージイラスト

     

    ちびモブ会社員の絵柄でのご依頼でした

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    (これだけ文字を入れればいいかしら・・)

    *掲載のご許可はいただいています

     

    あと2枚描かせていただく予定です(n*´ω`*n)

     

     

     

     

    ちびモブ会社員

    筋トレ編です(*´▽`*)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    続く

     

     

    イラストACさん投稿イラスト

    ちびモブ会社員以外はこれだけ・・

     

     

     

     

     

     

    ようやっとイラストACさんにエクストラライセンス販売するか、

    選べるスイッチが付きました(*´ω`) 

    ちびモブ会社員シリーズだけ

    商品化できないようにオフにしました

    いずれ漫画にしてどこかの雑誌に投稿・・

    しないかもしれませんが

    したい気持ちも少しあるので( *´艸`)

    やれやれです

     

     

     

     

     

    近況

     

    旦那さんも上娘も仕事頑張っています

     

    家の審査の二度目の書類がやっと届きました💦

    一度目の審査が落ちたと聞いていたのですが

    どうも管理会社が

    連帯保証人の書類を忘れていたようで・・

     

    年金暮らしですが親でいいそうなので

    月曜日再提出予定です

     

    今月中に審査に通らないといけないそうなのに

    なかなかスッキリできません**

     

    旦那さんは今の会社に

    雇ってもらっているという証明をもらいに行ったりで

     

    もしまだ仕事が見つかっていなかったらと思うと

    ゾッとします><

     

    うちのマンション、

    管理会社がコロコロ変わりだしてから

    (最初の管理人さんが高齢で手放されました

    その方はいいかたで管理もしっかりしていたのですが・・)

     

    管理が無茶苦茶でジワジワボロボロになってきて

    入居者はもともと転勤族が多いのですが

     

    人が出ていくと

    新しく入ってくる人がいなくて

     

    郵便受けもガラガラ

     

    自転車も、出て行った人の乗らない自転車が

    隅に重なって山の用・・

     

    人気のマンションということもないはずなので

    働きだした今、審査に通らないということは無いと思うのですが

     

    早くスッキリしたいです><

     

     

     

     

     

     

    旦那さんの仕事が無事に決まり

    明治神宮さんにお礼に行きました^^

     

    相性がいいのか

    お願いしたことは全て叶えていただいています

     

    それだけにお礼だけはできるだけ早く

    必ず行くように気を付けています

     

    強い神様はしっぺ返しもすごいそうなので・・

     

    もちろんお金が欲しいとか

    絵で成功したいとか

     

    欲深なお願いはしていません^^;

     

    自分でどうしようもないことだけです

     

     

     

     

    お礼に行ったとき

     

    参道で、リュックがおいてあるなあと思ったら

    驚いたことに外人さんが倒れていました

     

    ビールが一つ置いてあり

     

    酔っぱらって寝てはるのかもしれないけれど

    気分が悪くなって気絶しているようでもあり・・

     

     

     

     

     

    自分で声をかけるのは怖かったので

    宮司さんに伝えに行きました

     

     

    私はそのままお参りして帰ったのですが

    (じろじろ見ていてもしょうがないと思い)

    宮司さんがその人に声をかけに行かれたので

    大丈夫だったと思います

     

    でも

    あんなに人が多い場所なのに

    道行く人がみんな無視か

    遠巻きにチロチロ見てはるだけなのが

    ちょっと衝撃でした

     

    酔っぱらって寝てはっただけかもしれないけど

    気分が悪くなってはる可能性もあるし・・

     

    以前も事故にあって、倒れているのに

    通行人がみんな無視をしていたとか

    聞いたことがありますが

     

    自分が道で倒れたり、事故にあったことを考えたら

    この無関心社会は恐くなります><

     

    やっかいごとに巻き込まれたくなくて

    知らんぷりするのが常識なら

     

    そんな常識は

    いらないと思った出来事でした

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
prev April 2024年 next
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RSS
k
k