夢見る小さな部屋

main visual

ゆめみ愛

イラストレーター

0

http://ameblo.jp/aichindayon/
social
  • 3

    Fav 450
  • 9

    View 1,492,166
  • p

    Works 699

ゆめみ愛

m
r

ゆめみ愛

イラストレーター

  • 3

    Fav 450
  • 9

    View 1,492,166
  • p

    Works 699
  • 昔話「おじいさんと孫」イラスト完成、展示用イラスト、いろいろイラスト、ちびモブ会社員、近況

    福娘童話集様で描かせていただいている

    昔話「おじいさんと孫」が全部描けました^0^

     

    後半の絵の一部です↓

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    福娘様に見ていただいて、

    もしかしたら描き足しがあるかもしれません

     

     

     

    ツイッター用記念日イラストです^^

     

    4月8日鉄腕アトム誕生日

     

     

    4月8日

    忠犬ハチ公の日

     

     

    お祝いイラストです^^

     

     

     

     

     

    アトリエコメットさん展示会用の絵の

    2枚目です

    額に入れるとなんかいい感じです^0^

    サイズあっているはずなのに

    隙間があるので、絵になじむように黄色い画用紙を貼ろうかと思っています

     

     

    3枚目も今日完成しました

    魔王

    ビジュアル系な顔になってしまいました^^;

     

     

     

    4枚目も描きだしました^^

     

     

     

    これが描けたら、ほっぽりだしている

    一枚目です(*´Д`)

     

     

    PIXTAさんで恐れていたリジェクトが出てしまいました><

    一度は販売開始されていたのに~~~

     

    透過部分の一部不備だそうです><

     

     

     

     

     

     

     

     

    PIXTAさんでは直しても基本、再投稿はできないようなので

    イラストACさんに横流しです><

     

    PIXTAさんではまだDLも無いしファンも付かないし

    たまにもう辞めようかと思うのですが

     

    人気のある方が投稿を続ける

    心得を書いておられるのを見たら

    最低でも300枚ぐらい素材を載せないと反応はないそうです**

     

    そして一度反応があれば

    そこからぐんぐん伸びるとか

     

    そして最初は質より量で、

    どんどん出すのがいいそうな

     

    今では売れっ子のかたでも300枚越えまでは無反応だったのなら

     

    私もまだまだ甘っちょろいことを言ってられませんね^^;

     

    なので300枚以上(いや、私の場合その倍以上)載せるまでは

    反応0でも頑張ろうと思います

     

     

     

     

    イラストACさん連載の(勝手に)ちびモブ会社員シリーズですが

    今回ブログなどに載せるように

    わかりやすくするために文字を付けてみました

     

    ツイッターでは一日4枚ずつ連載なので

    両方見てくださっている方は

    こちらでは全部いっぺんに載せてしまいすいません**

     

    「水難事故編」

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    「近況」

     

    旦那さんは今日も面接です

    なかなか決まりませんが頑張ってはります^^;

     

     

    日曜日顎が急に痛くなって

    ご飯が食べれませんでした;;

    ネットで調べると

    どうも顎関節症のようです><

    ストレスなどで、寝ている間に

    歯をかみしめると発症するようで・・

     

    土日、上娘が荒れていて喧嘩をしたストレスか、

    旦那さんが職探し中のストレスか;;

    いっそ自分が外で働こうかと

    近くでされる看護助手の説明会に行こうかと

    準備していたストレスか><

     

    思い当たるところはたくさんです

     

     

     

     

     

     

     

     

    ストレスに弱いのです;;

     

    今までもストレスがたまったときは

    鬱やら

    全身アトピーやら

    咳喘息やら

    バセドウ病やら

    いろいろやらかしています><

     

     

    これでは旦那さんが、外で働いたら絶対疲れるから

    私には家にいてほしいと言わはるのも無理が無いです;;

     

    働く気はバンバンなのになあ**

     

    でも、説明会これでは無理・・

    やっぱり仕事は旦那さんに任せようと思ったとたん

    痛みがましになってきているので

    ズルっこい体です><

     

    それでも噛むとまだ痛いので

    痛みが続くようなら歯医者さんに行ってきます;;

    (顎も歯医者さんのようです)

     

    耳がやっと落ち着いてきたのになあ・・

     

    耳は治療後、ばっちり聴こえます^^

    顎も治りますように

     

     

     

     

     

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
prev April 2024年 next
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RSS
k
k