夢見る小さな部屋

main visual

ゆめみ愛

イラストレーター

0

http://ameblo.jp/aichindayon/
social
  • 3

    Fav 450
  • 9

    View 1,490,171
  • p

    Works 699

ゆめみ愛

m
r

ゆめみ愛

イラストレーター

  • 3

    Fav 450
  • 9

    View 1,490,171
  • p

    Works 699
  • 耳にチューブを入れました、プリキュアゴミだらけ、いろいろイラスト

    「耳にチューブを入れました」

     

    慢性の中耳炎で

    この間鼓膜に穴をあけて、

    一時良くなっていたのですが

    数日して穴が塞がったら

    また水がたまったらしく聴こえにくくなっていました><

     

    しばらく薬で様子を見ようということで

    通院していたのですが

    薬で良くなる気配がせず・・

     

    今日病院に行ったら

    「チューブを入れましょうか?」

    と急に言われ驚きました☆

     

    今日する覚悟はしていなかったのですが

    治せるのなら、徹底的に治そうと決心していたので

    やってもらうことに・・

     

     

     

    前回穴をあけた時は

    痛かったのですが

    今回は全然痛くなくてホッとしました^^

     

    耳の中がモニターに映し出されるのですが

    前回は怖くて目をつぶっていたのですが

     

    今回はまじまじながめる余裕がありました^^

     

    自分の鼓膜がサクサク切られて

    血が出るところとか

     

    きれいでした

     

    切ったとたんに

    周りの音がクリアに聴こえだす・・

    すごいです!

     

    水を吸い込んで

    緑のチューブをぐりぐり差し込み終了

     

    一万円なり・・

     

    正直、もう治らないのかな・・

    一生片耳の悪いのと付き合うのも

    悪くないかもしれないと思っていたのですが

     

    クリアに聴こえるのも

    体のバランスが整った感じで

    良いです^^

     

     

    帰ってから中耳炎でチューブを入れた人の体験を

    ネットで探したのですが

     

    子供ばっかり・・・

     

    もしかして

    初期対応をちゃんとしないでこじらせる大人って

    あまりいないのかも><

     

     

    チューブを差し込んだ最初は

    違和感があって

     

    音が異様に響いたり

    遠くのおじさんの声が聞こえすぎて

    耳元でささやかれている感じがしたり

     

    変な感じでしたが

    だんだん慣れてきました^^;

     

     

    中耳炎がひどいとチューブがすぐに抜けることが

    あるそうで

     

    「抜けませんように」と祈っています**

     

     

    「プリキュアごみだらけ」

     

    この間下娘にねだられてプリキュアを見に行ったのですが

    内容は良かったし

    楽しかったのですが

     

    映画が終わったら、

    映画館がポップコーンを山のようにこぼしたのやら

    ジュースのカラを置きっぱなしの

     

    壮絶なゴミだらけで><

     

    プリキュアって愛とか友情とか夢とか語っている世界なのに・・

     

    ゴミを置きっぱなしにして帰るって・・

    子供にそんな姿を見せていいの?

     

    それってすごく恥ずかしいと思うのだけれど・・

     

    掃除をする人がいるから

    置いて行っていいと言うのは違うと思う・・

     

    映画はよかったけれど

    なんかちょっと悲しい気持ちがしました

     

     

    いろいろイラスト

     

    カレンダー6月

     

     

    5月分は令和に直しました^^

     

     

    なんか

    令和、大好きになってきて

    もうすっかりなじんでいます❤

     

    まだ平成なのですが☆

    実は平成ってずっと名前がなじまないままでした**

     

     

     

    PIXTAさん

     

    この三枚で1か月の投稿枚数30枚の上限だったので

    しばらくお休みと思っていたら

     

    上限が+10枚されるとメールをいただいたので

    まだもう少し投稿できそうです^^;

     

     

    しばらくお休み~と思っていたので

    また慌てて描きだしました^0^;

     

     

     

     

     

     

    昔話

    「おじいさんと孫」

    少しずつ描いています

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    最近夜中まで絵を描いていて

    寝不足なので

     

    今日は早く寝ます**

     

    病院でもずっと居眠りしていました💦

     

     

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
prev April 2024年 next
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RSS
k
k