夢見る小さな部屋

main visual

ゆめみ愛

イラストレーター

0

http://ameblo.jp/aichindayon/
social
  • 3

    Fav 450
  • 9

    View 1,487,347
  • p

    Works 699

ゆめみ愛

m
r

ゆめみ愛

イラストレーター

  • 3

    Fav 450
  • 9

    View 1,487,347
  • p

    Works 699
  • いろいろイラスト、絵の展示会への一歩、ボヘミアンラプソディにまだまだ夢中

    まずはいろいろイラストです^^

     

    おまじない4月のカレンダー

    上部分が完成しました

    後は下部分です^^

     

     

    昔話「あまいあめのあめ」

    できた分です^^

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    背景の不気味な人たちが

    ちょっとお気に入りです^^

     

     

     

     

     

    のび恋3-5、

    生足編+お風呂でドキドキ「しずかちゃんルート」

     

     

    「のび太(子)に恋する幼馴染たち+ドラえもんの4、
    いつもの服装ののび太の生足が色っぽすぎた件」

    のしずかちゃんルートです

    タイトルが長い・・

    また2ページになってしまいました^^;

     

    ブログに

    ラフを載せるつもりで準備していたのですが

    ぐずぐずしている間に完成してしまいました☆

     

    ラフ

     

     

     

     

     

    完成

     

     

     

    しずかちゃんだからお風呂シーンを付けたのですが
    眼鏡が無いとのび太とわかりにくいですね><

    次はそれぞれルートの、焼きもち+せつない恋編です


    そのうちのび恋で、一番人気のキャラルートで、
    ストーリーをちゃんと描いて、

    同人誌を出してみたいという野望を持っているのですが
    買ってくれる人いるのかしらん☆

     

     

     

    イラストACさんイラスト集

     

     

     

     

    瞑想中の女の子を描こうとして

    迷走してわけがわからなくなった絵

     

     

     

     

     

    この女の子の、文字を付けた分が

    掲載されなくて

    何でかなと思っていたら・・・

     

     

     

     

    タグの「待つ」が「待る」になっていました^^;

     

     

    タグを直して再投稿して

    無事に掲載されました

     

    文字通り、待ちくたびれた女の子です^^;

     

     

     

     

    ちびモブ会社員

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    新誕生日挿絵、ペン入れ途中

     

    自転車とカバンは3Dを元にして

    チマチマ手描きです☆

     

     

     

     

    ラフ

     

     

     

    「お友達と絵の展示会への一歩」

     

    とある、ブログなどでのお友達と言おうか

    尊敬している方からお誘いをいただいて

     

    まだ少し後になるのですが

    二人展をしようかということになりました●^^●

     

    ご迷惑になったらいけないので、

    もう少し具体的に話が決まるまでお名前は出しませんが

     

    1年前後先なのですが

     

    もうワクワクのドキドキです●>0<●

     

     

    それで、それで、

     

    このことがきっかけで

    北海道のお友達とも

     

    2年~3年後にかけて、

    東京と北海道で

    二人展をしようという話が急にもりあがりだしました^^

     

    このお友達とは、前から二人展をしたいねと

    言い合っていたのですが

     

    まだ「いつか」という話のまま止まっていました

     

    でも今回尊敬する方から

    お話をいただいて

    会場の候補を示してくださったりして

     

    そこがすごく安くて

     

    案外会場が安く借りれるんだなあと思ったら

    やれそうな気がムクムクしてきて^^

     

    やりたい~~~とお話したら

    北海道のお友達が調べてくださって

    小樽と札幌のカフェで無料で

    借りれるところがあるそうです!

     

    今までしたいなあと思っていたことが

    ここにきて一気に進み始めたみたいです

     

    でも私、まだ展示会の

    経験がほとんどないので

     

     

     

    それまでに

    他の方がされている展示会を

    積極的に観に行ったり

     

     

    公募のグループ展などに

    潜り込めたら勉強してこようと

    思っています>▽<

     

    3月終わりに締め切りの

    クオリアートさん用の絵がまだなのと

     

    上娘の卒業も控えているので

     

    動けるのは4月頃からですが^^;

     

    でも一歩、前に歩きだせた感じです^^

     

     

     

    「ボヘミアンラプソディにまだまだ夢中」

     

    2週前に観てきたのですが

    クイーンのコンサートのDVDを観たり

    CDを聴いていたら

     

    はまっていく一方で●>▽<●

     

    ああ・・どの歌もいい~~~

     

    あまりに私が夢中なので

    娘たちも観たいと言い出したので

     

    明日三人で二度目観てきます^0^

     

    同じ映画を何度も観にいくのは初めてです~~

     

    娘たちをダシにして

    二度見の言い訳をしているわけではありません

    よ☆

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
prev April 2024年 next
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RSS
k
k