夢見る小さな部屋

main visual

ゆめみ愛

イラストレーター

0

http://ameblo.jp/aichindayon/
social
  • 3

    Fav 450
  • 9

    View 1,495,136
  • p

    Works 699

ゆめみ愛

m
r

ゆめみ愛

イラストレーター

  • 3

    Fav 450
  • 9

    View 1,495,136
  • p

    Works 699
  • 6年もほったらかしていたパソコンTwitterを再開しました

    2012年から6年間、

    ほったらかしていました

     

    ツイッター

     

    なぜほったらかしていたかというと

    ログインできなくなっていたからです;;

     

    前の前の前の私の初代ノートパソコンが

    赤ちゃんだった

    下娘にジュースをこぼされて壊れて

    (初代パソコンと赤ちゃんの下娘)

     

     

    メールを2番目のパソコンに引き継ごうとしたとき

    旦那さんが間違えてメールを変更し

    (このころは全部旦那さんに頼っていました)

     

    パスワードも

    壊れたパソコン内にしかメモしていなかったので

    どうにもログインできないままに;;

     

     

     

    (前の前のノートパソコンは容量がいっぱいすぎて

    どうにもならなくなり買い換えたので

    まだ家にあります)

    (前のパソコンは大改造しただけなので

    前のパソコンと今のパソコンは

    同じと言えば同じです)

     

    とはいえ、もともと、

     

    当時持っていたスマホは全く使いこなせず

    パソコンでボツボツつぶやいていただけなので

     

    まあいいかと

    何年も投げ出していたのですが

     

    このほど頑張って再開しました!!!

     

    やっぱりメールが違うとログインできなかったのですが

    昔のメール番号で

    当時使っていそうなパスワードを順番に

    打ち込む作戦だったのですが

     

    一発でパスワードが合っていてログインできましたショック!

     

    私の、心のどこかで気になっていた

    のどに骨が刺さったかのような

    6年間はいったい・・・

     

    なんでも、行動しないと

    話しになりませんな

     

    無事にメールも今のものに変更し

     

     

    とりもとりあえず

    リニューアル再開です^^

     

    フォロワー17人や・・

    (もともと短期間しかしてなかったので)

    6年間ほおっておいて減ってないのが奇跡ですな^^;

     

     

     

    なぜこんな急に再開しようとしたかというと

     

    clipさんをフォローしたら

    ワコムの液晶タブレットが当たるキャンペーンが始まり

    欲の皮がつっぱったからです^-^;

     

     

    18万~~~

    こんなの買って絵を描くって

    もう金持ちの坊ちゃんお嬢ちゃんの

    お遊戯ですな(脳みそ錯乱中)

     

    こんなの自力では絶対買えません;;

    当たるといいなラブ

     

     

     

    たぶんたぶん

    一日一回ぐらいしか

    つぶやきそうにないですが

     

    ボチボチしていこうと思います^^;

     

    リンク

     

    最新つぶやき

     

     

     

     

    痛かったです;;

     

    昔のつぶやきを見てみたら

     

    「なっとうがなくてどうなっとう? 

    キムチを食べてきむちいい~。

     ごめんなさい、ダジャレです。 おやすみなさい」

     

    だって・・

     

    今も昔も変わっていないようです

     

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
prev April 2024年 next
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RSS
k
k