夢見る小さな部屋

main visual

ゆめみ愛

イラストレーター

0

http://ameblo.jp/aichindayon/
social
  • 3

    Fav 450
  • 9

    View 1,492,116
  • p

    Works 699

ゆめみ愛

m
r

ゆめみ愛

イラストレーター

  • 3

    Fav 450
  • 9

    View 1,492,116
  • p

    Works 699
  • 相変わらずいろいろイラスト、小さな英雄~カニとタマゴと透明人間~、恋の魔法とおまじない

    「小さな英雄~カニとタマゴと透明人間~」感想(ネタばれ注意)

     

     

    娘たちと、

    「小さな英雄~カニとタマゴと透明人間~」観てきました^^

    短編だから仕方がないのかもしれませんが、

    それぞれがもうすこし

    掘り下げたら見ごたえが出そうなのになあと思ってしまいました

     

    あまりにあっさり終わってしまうので。

     

    謎のまま終わるというのはけして嫌いではないのですが、

    「透明人間」は何を伝えたくて作られたのかが

    いまいちピンときませんでした

     

    彼が幽霊なのか、

    自分のことを認めることが出来ないあまり

    透明人間になってしまったのか、

    たぶん話が深すぎて、

    短い話の中では理解できないのだと思います^^;

     

    カニーニとカニーノは映像もきれいで迫力もあって、

    面白かったけれど

    あまりにトトをすぐに見つけすぎて、

    二人の成長物語りにしては短すぎた感じで

     

    サムライエッグは

    アレルギーがあったら本当に大変だなと思ったし、

    その中でも親子が明るく生きる姿が好きだけれども

     

    アレルギーを治す!やっつける!っていうのが

    いろんな考え方があるとは思うのだけれど

     

    アレルギーって治療で治る場合もあるだろうけれど、

    治らない場合もあって。

     

    共存する、共に生きるって考えの選択肢も

    あっていいのかなと思いました

     

    あと、恋愛好きとしては、

    三話のうち一話でも恋愛要素がもうすこしあれば、

    艶が出ると思ってしまいました^^;

    ゲラゲラ笑えるような遊びの部分も。

     

    これからのポノックさんに期待したいです

     

    *これは私個人の感想で、

    面白いと思うかたもたくさんおられると思います

     ほかのかたが酷評されていた映画をすごくいいと思ったこともあります

     

     

     

     

    いろいろイラスト

     

    相変わらず絵を描いています

     

    イラストACさん投稿イラスト集

     

    じっと見つめる女の子

     

     

     

     

     

     

    昔の絵日記の絵リメーク

     

     

     

    カクレクマノミ

     

     

     

    待ち合わせ

     

     

     

     

    ヨガ

     

     

    送迎

     

     

    も~!

     

     

    夜道に注意

     

     

     

    ちびモブ会社員ストーリー

    「怒りと癒し」

     

    ヒートアップ

     

     

    仲裁するも

     

     

     

     

    さらにヒートアップ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    まだまだ続きます

     

    *この中では女性社員がお茶を入れていますが

    ちびモブ会社では男性も順番にお茶を入れている設定です^^

     

     

    相変わらず完全趣味漫画も描いています^^;

     

    「のび太のいつもの服装の生足が色っぽすぎた件」

    それぞれのルートごとに続きを漫画で描く予定です

     

     

     

     

    趣味だから許してくだされ・・

     

     

    お仕事イラスト

    恋の魔法とおまじない10月カレンダー完成

     

     

     

     

     

    職業紹介猫カフェ1コマ目完成

     

     

     

    新誕生日占い挿絵

    カーネーションラフ

     

     

    忘れな草ペン入れ

    恋の魔法とおまじない538話

    皐月とひまわり編4

     

    前回のお話リンク

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    もうすぐ夏休みが終わってしまいます

     

    夏休みの最後に泊りで富士山に行く予定です(五合目まで)

     

    旦那さんの実家に里帰りしたり

    海やプールや映画や

    いろいろ行ったので

    何とか今年も親の義務を果たせたかなあという気持ちです^0^;

     

    来年は上娘が卒業

     

    下娘はすでに私のあごまで背が伸びているので

    来年は同じぐらいの背になってしまうかも

     

    一年一年

    同じような夏だと思っている間に

    どんどん変わっていってしまうのですね

     

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
prev April 2024年 next
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RSS
k
k