夢見る小さな部屋

main visual

ゆめみ愛

イラストレーター

0

http://ameblo.jp/aichindayon/
social
  • 3

    Fav 450
  • 9

    View 1,498,151
  • p

    Works 699

ゆめみ愛

m
r

ゆめみ愛

イラストレーター

  • 3

    Fav 450
  • 9

    View 1,498,151
  • p

    Works 699
  • 上娘が帰ってきました、続々クリップさん、納得できない、高次脳機能障害、続々ルサンチマンの虜他

    上娘、無事に沖縄から帰ってきました^^

     

    いないと責任感から解放されてホッとするけれど

    帰ってくるとそばにいてくれることにホッとします^^

     

    私も高校の時の修学旅行は

    沖縄だったのですが

     

    長い年月が過ぎ

    娘も同じ年齢で

    同じ沖縄に行ったと思うと

    不思議な気持ちがします

     

     

    「クリップさんからのお返事」

     

    素材の不調で

    問い合わせをしていた

    クリップさんですが

     

    最新のアップデータで

    私の問題も直せるプログラムも入れてくださり

     

    ご指示に従ってドキュメント内の

    データの一部を消したりした結果

    (怖かった・・)

     

     

    黒丸になっていた素材に関しては

    ちゃんと入れられるようになりました^^

     

     

     

    素材を探すからのダウンロードブラシ素材も

    何個かに一個は黒丸になっていたので

     

    ダウンロードが怖くなっていたのですが

     

    それが直りホッとしています

     

    問い合わせてよかったです

     

    後は手作り素材を「素材を探す」に出すブラシの

    登録ができない件は

    引き続き調べていただいています

     

    そちらは

    「素材を探す」に出さなければ支障がありませんし

    もともと出すにしても無料で出す予定だったので

     

    そんなに慌てていません

     

    黒丸になってしまった手作り素材が

    また使えるので

    本当に良かったです;▽;

     

     

    「高次脳機能障害」

    前々回小室哲哉さんのことに関して

    書きましたが

    ヤフーで高次脳機能障害の

    当事者の意見が載っていたので

    リンクしますね

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180126-00054236-gendaibiz-bus_all

     

     

    私は母がそうだったのですが

    母の感じていた世界というのは

    想像でしかわからないので

    とても勉強になりました

     

    同じ高次脳機能障害でも

    母やKEIKOさんよりも(多分)

    状態は良い方なのですが

    勉強になりました

     

    介護と浮気を一緒にするなという意見もあると思うのですが

     

    終わりのない介護というベースがあって

    心が疲れきって

    起こったことなので

     

    介護を切り離して

    浮気をした人格だけを責めるのは

    乱暴なことだと思うのです

     

    もちろんKEIKOさんが健康な状態で

    浮気をしたなら

    嫌悪感を抱きますけど

     

    でも小室哲哉さんって

    生きている限り

    音楽から離れられない人だと思うので

     

    心をゆっくり休められたら

     

    また素敵な音楽を

    生み出してほしいと願っています

     

     

    「納得できない」

     

    4月から、ゲゲゲの鬼太郎がまた放送されるのですが

    猫娘が別人過ぎて

    納得できない~~~><

     

     

    猫娘はこの等身!

     

    新キャラは

     

     

    こんな等身になっとる

    しかも美少女キャラになっとる

     

    猫娘はちょっとぶちゃいく目なところが

    たまらなくかわいいのに;;

     

    猫娘大好きな私としては

    納得できない~~~><

     

    新番組キャラクターページへのリンクです

    http://www.toei-anim.co.jp/kitaro/character/03.php

     

     

    おまじない三月のカレンダーイラスト途中

     

     

     

     

     

     

     

    前にお雛様とお内裏様はACさんに出したのですが

    三人官女や五人囃子など

    下段のお人形もちゃんと

    描きたくてチマチマ進め中です^^

     

    最近ACさん審査が厳しくなって

    他の場所で先に紹介すると

    審査に時間がかかるようになったので

    途中経過を載せにくくなりました**

     

     

     

     

    モブも引き続きチマチマ描いています^^

     

     

     

    最新イラストAC さんの投稿イラスト

     

    「倉」

    3Dを加工して

    色塗りしたもの

     

     

     

     

     

    「煉瓦」

    こちらは全部手描きです

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    「続々ルサンチマンの虜」

    (この記事はブログでのことです^▽^;)

     

    なんかなんか

    私という人間がしりの穴が小さく

     

     

    コメントが連続で一つもないと

    寂しい気持ちになったりで

     

    今年はルサンチマンから解放されたいとか

    思ってたのじゃないのか~~~!

    とか一人つっこみしてて

     

    おいおいで

     

    そういうけつ・・いや尻の穴の小ささが嫌になって

    コメント欄閉じます

     

    気を悪くされないでくださいねm(_ _ )m

    私の勝手な尻の穴の小ささのためです

     

    ルサンチマンから解放されたときにはまた開けますね

    大きい人間になって帰ってきたいです

     

    でももしかしたら

    寂しくなって開けるかも

     

    あと

    チェックを入れ忘れてうっかり

    開けてる場合もあるかも

    「あっ、うっかり鍵し忘れてた」みたいに

     

     

    こちらからコメントさせていただく分には

    ルサンチマン関係ないので

    のんびりさせていただきます~^^

     

     

     

    ブログよりの転載日記

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
prev April 2024年 next
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RSS
k
k