夢見る小さな部屋

main visual

ゆめみ愛

イラストレーター

0

http://ameblo.jp/aichindayon/
social
  • 3

    Fav 450
  • 9

    View 1,489,944
  • p

    Works 699

ゆめみ愛

m
r

ゆめみ愛

イラストレーター

  • 3

    Fav 450
  • 9

    View 1,489,944
  • p

    Works 699
  • ココナラさんでのお仕事が完了しました、「薄毛に悩む」2他

    ココナラさんでの最初のイラストのお仕事が

    無事に終わりました

     

    おかげ様で

    とても楽しくお仕事をさせていただきました^^

     

    苺ちゃんとブルーベリーちゃんです

    (紹介OKと言っていただいています)

     

     

     

     

     

     

     

    依頼主様は

    長野県で古民家うどんカフェと

    手作りの焼き菓子を作られています

     

    今回はそのお菓子につける

    キャラクターのご依頼でした

     

    古民家は私もとっても憧れていて

    (移住も)

    憧れのおうちに

    我が子が引き取られていくイメージになりました^^

     

    ご紹介大丈夫と言っていただけたので

    ホームページをご紹介させていただきますね

     

    南信州・大鹿村 古民家うどんカフェ かわらしま &生パスタ様

     

    手作り焼き菓子ムーンメルゼ様

     

    通販もされているので

    苺ちゃんブルーベリーちゃんのキャラの商品が

    出来たら

    注文させていただいて

    大切なお友達に送ろうと思っています^^

     

     

    今回のキャラは版権ごと買っていただけました

    (版権のお譲りは高めに設定しています)

     

    今までの別の方の御依頼でも

    著作権ごと買っていただく

    話は出たことはあるのですが

     

    実際に買っていただけたのは初めてでした

     

    絵の権利を売るというのには

    反対される立場のイラストレーターさんも

    おられますが

     

    私の場合は

    自分の絵を自分で売り出す才覚が無いのですよね^^;

    あるいはないと思っているだけかもしれませんが

     

    私の手から生み出されたキャラが

    買ってくださったかたの才覚で

     

    活躍の場を広げ

    たくさんの人の元に届くなら

     

    それはとても幸せなことだなと思うのです

     

     

     

    今回のお仕事で勉強もたくさんさせていただいたし

    いろいろあらためて考えたりもしました

     

    ちょっと最近貧乏だったので**

    (薄毛だし・・)

    気持ちがささくれたり

    へこんだりもしたし

     

    絵で仕事がしていけるのか不安になったり

    趣味に戻そうかとも考えたりしていていました

     

    でも今回

    絵を描くことの意味を思い出させていただいた気がします

     

     

    何のために絵を描くのか?

     

    絵とは本来人が見て楽しむもの

     

    私も誰かに喜んでもらいたい

    楽しんでもらいたい

    温かい気持ちになってもらいたいと

    描いていたはずなのに

     

    最近そんな気持ちを忘れていたなと

    しみじみして

     

    それをずっと忘れたらいけないなと思いました

     

     

     

     

    ココナラさんで販売実績が付きました^^

     

     

    とても温かい評価もいただけました

     

     

     

     

    宣伝が苦手なので

    こちらが最初で最後のご依頼になるかもしれませんが☆

     

    素敵な出会いをさせていただき

    大切な思い出が増えました

     

    一生の宝物になるでしょう

     

     

     

     

     

    イラストACさん投稿のイラストです

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    福娘さま用

    誕生日占い挿絵ラフ

     

    たまたまですが古民家風の背景です^^

     

     

     

     

    「薄毛に悩む」2

     

     

    薄毛に悩み

    まず早速育毛剤を買いました^^;

     

     

    SHISEIDO アデノバイタル スカルプエッセンスV 180ml プロフェッショナル (AD...SHISEIDO アデノバイタル スカルプエッセンスV 180ml プロフェッショナル (AD...

    2,880円

    Amazon

     

     

    毎日二回頭皮にもみこみ

    結果が出てくるのは半年後からだそうな・・

     

     

     

     

     

     

     

    欲張って頭にかけたら

    目に流れ込んでものすごくしみました><

     

     

    人間、欲張ったらいけませんね;;

     

     

    ブログ友達のゆきのさんから

    親身になっていただき

    勉強になるブログを教えていただけました^^


    「女性の薄毛が進行する前にチェックしたい商品」

     

     

    ちょっと私の場合進行していますが☆

    取るといい食べ物など、丁寧に書かれているので

    参考にさせていただきます^^

     

    ありがとうございます●^^●

     

    ちなみにゆきのさんのページです

    リンク

    とてもとても優しい方です^^

     

     

     

     

    今回から名言(好きな言葉)コーナーを

    作らせていただきます^0^;

     

    いいなと思った言葉の数々をノートに書きうつす趣味があるのですが

    たくさんたまったのでおすそわけしたいなと思いました

    誰が言った言葉か忘れたものもありますが><

     

     

     

    今日の好きな言葉

     

    「今日がだめなら、明日があるさ、

    明日がだめなら、あさってがあるさ、

    あさってがだめなら、しあさってがあるさ、

    どこまでいっても明日がある」

     

    ひょっこりひょうたん島より

     

     

     

    どこまでいっても明日がある

    いくらだってやり直せる

    しんどいときは生きているだけでいい

    ちゃんと明日がある

     

    素敵な言葉です

     

     

    ブログ日記より転載

    (やっと当日に追いつきました^^;)

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
prev April 2024年 next
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
RSS
k
k