KAZU

イラストレーター

7

神奈川県相模原市

0

https://www.creema.jp/c/kazupiccy
social
  • 3

    Fav 304
  • 9

    View 221,727
  • p

    Works 99

KAZU

m
r

KAZU

イラストレーター

  • 3

    Fav 304
  • 9

    View 221,727
  • p

    Works 99
  • Comic Studio pro 4.0

    2022/07/02

    制作

    ジャーン! Comic Studio pro 4.0 買っちゃいました。ほとんど新品。2,300円。元値は24,700円の値札がついてます。サポートは既に終了しているが、パッケージソフト全盛時代の商品で、多くのプロの漫画家が愛用してきた名品らしい。小生もいよいよレイヤーを使ってイラストを描けるかな!出世したものだ。

    因みにペンタブレットのデイスクにおまけで付いてくるComic Studio miniというソフトは、肝心の最後の作業であるレイヤー統合処理ができないとのことで、それじゃ使い物になりませんね。miniの名を冠するなら貧弱でも一通りの機能を持っているべきだ。そういうのは体験版と言うべきです。

     

    ちょっと前に動画作成ソフトのPower Director の体験版をいじりまわしてた時も、肝心の最後の動画出力ができなかった。それで結局パッケージ版の16を購入しました。あの時もイラついたな。まあ企業戦略としては当然ですけど。

    Comment

    • ログインするとコメントを投稿できます。

      投稿
RSS
k
k