39s サンクス
詩と絵のクロスアート
「ハープが響く夜に」小さな 絵本 ハープの音が響く どうして あなたは ロミオなの? そんな 情景が浮かぶ 優しく弾く弦の音色が 夜を演出してゆく こんな音で 弾く人は きっと 美しいのだろうね ご近所さんでは 噂のハープ弾き そんな彼女は つゆ知らず ゆるりと ハープを紐解いてゆく 今日も 弾いてるね ^^)/// 明日も聴けるかな? なんだか眠くなる 子守唄のようで そう ハープが響く夜に・・・。
「ハープが響く夜に」小さな 絵本
published : 2022/01/22
FAVをして作品の感想・コメントを残しましょう
すべてのコメントをみる
これらのアクションは相手ユーザーに通知されることはありません。 またコメントを削除する場合、 そのコメントの返信コメントも削除されます。
このユーザーのコメントを削除します。一度削除したコメントは元に戻すことができません。
コメントを削除しました
うさぎさん
ブロックされたユーザーは以下のアクションが制限されます
ユーザーをブロックしました
FAVしているユーザー
好きな作品やお気に入りリストに追加したい 作品にFAVしましょう。
illumyのアカウントを作成するとFAVできるようになります。
好きなクリエイターをフォローして 新しい作品をいち早くチェックしよう。
illumyのアカウントを作成するとフォローできるようになります。
好きな作品に応援コメントを投稿しよう。
illumyのアカウントを作成するとコメントできるようになります。
FAVをして作品の感想・コメントを残しましょう