39s サンクス
詩と絵のクロスアート
「ブランコ少女」小さな 絵本 私ブランコ大好き 強く こぐと 気持ちいぃんだ!! ブランコなんて 古いって思うけど いいものは いいのよ。 子供っぽいって 思ったでしょ。わかるんだからッ 女の子の冒険なのよね スカート見る 男の子がいるから。 電気も 何もいらないから いつでも楽しぃわょ 私はそう ブランコ少女
「ブランコ少女」小さな 絵本
published : 2021/12/08
FAVをして作品の感想・コメントを残しましょう
すべてのコメントをみる
これらのアクションは相手ユーザーに通知されることはありません。 またコメントを削除する場合、 そのコメントの返信コメントも削除されます。
このユーザーのコメントを削除します。一度削除したコメントは元に戻すことができません。
コメントを削除しました
うさぎさん
ブロックされたユーザーは以下のアクションが制限されます
ユーザーをブロックしました
FAVしているユーザー
好きな作品やお気に入りリストに追加したい 作品にFAVしましょう。
illumyのアカウントを作成するとFAVできるようになります。
好きなクリエイターをフォローして 新しい作品をいち早くチェックしよう。
illumyのアカウントを作成するとフォローできるようになります。
好きな作品に応援コメントを投稿しよう。
illumyのアカウントを作成するとコメントできるようになります。
FAVをして作品の感想・コメントを残しましょう